FES☆TIVE、秋祭りに向けた新作「金魚のきんちゃん」リリース

ツイート

お祭り系アイドルユニット FES☆TIVEが、11月25日に2ndシングル「金魚のきんちゃん」をリリースする。

◆FES☆TIVE 動画コメント/ジャケット画像

表題曲「金魚のきんちゃん」は、お祭りの定番である“金魚すくい”をテーマに、金魚への想いを伝えたナンバー。また、シングルに収録されている他の2曲もお祭りをテーマにしたもので、今回のシングルは秋祭りに向けた1枚となっている。

▲「金魚のきんちゃん」ジャケット画像

以下は、メンバーの汐咲玲亜から寄せられたコメントだ。

  ◆  ◆  ◆

■汐咲玲亜 コメント
今回のシングル「金魚のきんちゃん」は、収録されている3曲どれも曲調が違うので、お気に入りの1曲を見つけてもらったり、3曲をリピートしたりと楽しんで聴けるシングルになっていると思います。
前回のシングルは惜しくも目標としていたオリコンウィークリー20位には届かなかったので、今回はその目標を達成したいです。
FES☆TIVEらしさが詰まった3曲、どれも素敵な曲なので沢山の方に聴いて頂き、これを機会に私たちを好きになって下さる方も増えたら嬉しいなと思います。

  ◆  ◆  ◆

なおFES☆TIVEは、2016年5月18日に自身最高キャパシティとなる東京・TSUTAYA O-EASTにてワンマンライブを開催する。



2nd Single「金魚のきんちゃん」

2015年11月25日(水)発売
¥1,000(税込)/TKCA-74302
1.金魚のきんちゃん
2.夢花火
3.WASSOINTHEWORLD

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス