アダム・レヴィーン、彼の結婚に大泣きした少女と対面

ツイート

先月、大好きなアダム・レヴィーン(マルーン5)は結婚しているとママから知らされ、大泣きする映像がYouTubeで話題になったミラちゃん(撮影当時3歳)が、トーク番組でアダム本人と対面した。

◆マルーン5画像

ミラちゃんは母親と『The Ellen DeGeneres Show』に出演。会ったことはないがアダムはボーイフレンド、ずっと結婚したかったなどと答え、アダム柄の特製スーツをもらった後、本人がサプライズ登場した。

アダムからピンクのバラを贈られ抱き上げられたミラちゃんだが、緊張のあまりか、それともこの恋はもはや過去のことなのか、その後はママにピッタリ寄り添い、アダムには冷たい素振り。

アダムは、もちろんミラちゃんの号泣ビデオを知っており、「なんか、すごく可哀そうだった。信じられないほどキュートでさ。僕の人生の…知り合い全員が(映像を)送ってきたんだ(笑)。最初は妻で、あ、ごめんね。それから母親も。すごく可愛いって」と話した。



ミラちゃんの映像は9月終わりに投稿されて以来600万回近くが視聴されている。アダムは2014年7月にモデルのベハティ・プリンスルと結婚した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス