ジャスティン・ビーバー、元カノのセレーナ・ゴメスとコラボ

ツイート

ジャスティン・ビーバーがかつて交際していたセレーナ・ゴメスとコラボした新曲が、週末、ドレイクのラジオ番組で公開された。

◆ジャスティン・ビーバー画像

曲のタイトルは「Strong」。2人の関係についてそれぞれの見解を述べる内容だったという。土曜夜(10月17日)、Apple MusicのラジオBeatsから放送されたOVO Sound Radio内で流されたそうだが、すでに削除されており、もうストリーミングはできない。

曲の中で、ジャスティンは「僕が本当に恋しく思っているのは君だけだ」、セレーナは「あなたが私の名前を呼ぶのをじっと待っている」などと歌っているという。Hollywoodlife.comは、2人はメイン・ライターではないが作曲に深く関与しているものの、レコーディングは別々に行ったと伝えている。

同曲が来月発表されるジャスティンのニュー・アルバムに収録されるのかは不明。ジャスティンの4枚目のスタジオ・アルバム『Purpose』は11月13日にリリースされる。

一方のセレーナは10月9日、2ndアルバム『Revival』をリリース。最新の全米チャートで初登場1位を獲得した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス