ワン・ダイレクション、リアムの体調不良で公演をドタキャン

ツイート

ワン・ダイレクションが、リアム・ペインの体調が良くなく、火曜日(10月20日)北アイルランド・ベルファストで予定していた公演をキャンセルした。

◆ワン・ダイレクション画像

中止は午後9時ごろ、オーディエンスがショウのスタートを待ちわびる中、告知されたそうだ。病状の説明はなかったが、プロモーターは「深刻ではないが、今夜はパフォーマンスできない」とコメントしている。

メンバーはその後、Twitterで謝罪。ハリーは「今夜、ベルファストの公演に来てくれたみんなに心から謝罪する。残念だけど、こういうことは起きる。本当にごめん」、ルイは「今夜起きたこと、本当にごめんね。どうしようもなかったんだ! リアムにたくさんの愛を。みんなの理解に感謝します」、ナイルは「今夜、キャンセルしなきゃならず、本当に申し訳ない。残念だけど、こういうことは起きる…。今夜来てくれたみんな、ありがとう!」とツィートした。

リアムは先週(10月15日)行われたアワーズも病気のため欠席していた。ワン・ダイレクションは水曜日(21日)、木曜日(22日)もベルファストでパフォーマンス予定。間もなく、さらなる発表があるという。

ワン・ダイレクションは同日、新曲「Perfect」のミュージック・ビデオを公開した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス