内田理央、「MORE」の専属モデルに

ツイート

内田理央が、大人気女性ファッション誌「MORE」の専属モデルに決定した。

◆内田理央画像

MOREは、篠田麻里子や佐藤ありさ、佐藤栞里といったモデルが活躍する20代No.1ファッション誌だが、だーりおは10月発行の12月号から専属モデルとして誌面に登場するという。

内田理央は仮面ライダードライブのヒロインとして活躍したのち、現在は大人気放送中の日本テレビ連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」にもレギュラー出演中だ。また2016年初頭には初の主演映画「血まみれスケバンチェーンソー」も公開とあり、今最も注目を集める女優のひとりでもある。「血まみれスケバンチェーンソー」ではふんどしヒップに股間でチェーンソー…と、振り切れっぷりに目が釘付けだ。

今回の専属モデル決定に関して本人は、「スタイルがいいわけじゃないし、コンプレックスもたくさんあるけど、みなさんに近い存在として親近感を持ってもらえたら、って思います、人一倍努力しますので、これからよろしくお願いします」とコメントしている。筋金入りのアニメ漫画オタクの一面が、今後どのような化学反応を見せるのかも非常に楽しみである。

◆公式ブログ「だーりおくろにくる2」
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報