リアーナの元広報、ジェイ・Zとの浮気でっちあげを謝罪

ツイート

2005年、リアーナがデビュー当時、ビヨンセと交際中のジェイ・Zと浮気しているとの噂が流れたが、これは彼女の広報が話題作りのためにでっちあげたものだったという。

◆リアーナ画像

ビヨンセについての本『Becoming Beyonce: The Untold Story』の著者J. Randy Taraborrelliは先週、本を書くにあたってジェイ・Zとリアーナの噂の真偽を調べたが、全くのデマで広報が流したものだと判明したとアメリカの情報番組『Entertainment Tonight』に話していた。

このニュースが流れた翌日、リアーナの宣伝を担当していたジョナサン・ヘイは声明を発表し、それを認めた。「なんとしてでも「Pon de Replay」(リアーナのデビュー・シングル)をブレイクさせたかった。見境がなく、上手く行くとも思っていなかったが、試しにどうなるかやってみた」「若くて馬鹿だった」

ヘイは、すでにジェイ・Zとビヨンセに謝罪したというが、J. Randy Taraborrelliによると、ビヨンセは当時、2人の関係を疑い、一年ほどジェイ・Zと別離していたそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス