アデル、疎遠だった父親と和解

ツイート

アデルが、かつて道で出くわしたら「唾を吐く」と発言したといわれるほど嫌っていた父親と和解したようだ。アデルの両親は彼女が幼いときに離婚。それでも、アデルは父親と休暇を過ごすなど良好な関係にあったが、4年ほど前、彼がインタビューで一家の過去について話したことに激怒し、連絡を絶った。

◆アデル画像

父親マーク・エヴァンズ氏は2年前、癌を患っているのを公表し、娘や孫に会いたいと訴えていた。当時、彼は「まだ孫には会っていない。もうそういう機会はないのかもしれない。アデルと和解したい」と話していた。

そして、その望みはアデルがニュー・アルバムを制作中、叶ったそうだ。父親は、英国の新聞『The Sun』紙に「アデルと僕は上手くいっている。あれは誤解だった。僕らは物事を修復した。全て良好だ。でも、これ以上コメントはしない」と明かしたという。

アデルは新作『25』について、「メイク・アップ(折り合いをつける)アルバムと呼びたい」「自分自身と折り合いをつける。失った時間と折り合いをつける。自分がやったこと、やらなかったこと全てと折り合いをつける」と話していたが、その中には父親との関係も含まれていたのかもしれない。

『25』は11月20日にリリースされる。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス