ノエル・ギャラガー、U2の公演にゲスト出演

ツイート

月曜日(10月26日)、ロンドンのO2アリーナで開かれたU2の公演にノエル・ギャラガーがゲスト出演した。

◆ノエル・ギャラガー画像

ボノはアンコールの終盤、「僕のヒーローの1人をここに連れ出したい。バンドのヒーローの1人が次の曲を手伝ってくれる。歓迎してくれ、フライング・ハイ・バードことノエル・ギャラガーだ」と、ノエルをオーディエンスに紹介した。彼がものすごい歓声で迎えられたのは言うまでもない。

彼らは、この夜の公演で最後の曲となった「Still Haven’t Found What I’m Looking For」にザ・ビートルズの「All You Need Is Love」を交えプレイ。ノエルが加わったことでダブル・ギター&ダブル・ヴォーカルとなった。

「All You Need Is Love」に演奏を切り替えるところは、直前にボノがノエルに何か耳打ちしていたので、即興だったのかもしれない。U2はその後、バンドのインスタグラムに「All You Need Is Noel」と、楽屋で撮ったノエルの写真を掲載した。

U2の<iNNOCENCE + eXPERIENCE>ツアーはしばらくロンドンに留まり、10月25日~11月3日まで2万人を収容するO2アリーナで6公演を開く。

All You Need Is Noel ...@themightyi #U2ieTour

U2 Officialさん(@u2)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス