Miracle Vell Magic、『ようこそ、ユメミルユガミノ国へ。』再演決定。「1回で終わらせるわけにはいかない。」

ツイート

スマホの歌姫とも呼ばれ女子中高生を中心に大人気。各SNSなどの動画投稿総再生数は1億回を突破。抜群の歌唱力と演技力、キュートなルックスとユーモラスさのギャップを魅力に各メディアに取り上げられたMiracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)。そんなVellが、が、10月31日、世の中がハロウィンで盛り上がりを見せる中、舞浜イクスピアリでハロウィンライブを行なった。

イクスピアリは本人にとっても、ファンにとっても特別な場所。2014年から約1年間、マンスリーでライブを行ない、着実にファンは増加。そして2015年4月、自身の夢を叶えるため、イクスピアリでのマンスリーライブを終了した。

イクスピアリは、いわばMiracle Vell Magicとファンにとって“聖地”と呼べる場所である。


Miracle Vell Magicがイクスピアリのステージに登場すると、ハロウィンならではの仮装を待ち受けていたファンからは悲鳴にも似た歓声が上がった。「今日はハロウィンなので、ディズニー ヴィランズ(さまざまな物語で重要な役割を与えられた妖しくも美しい悪役たち)の歌を歌います!」と煽り、会場はさらにヒートアップ。

そして「世界一大好きな私たちの聖地イクスピアリに戻ってきました! この場所でライブが出来る。私は幸せ者です!」と、15周年を迎えたイクスピアリとファン、全ての人に感謝のコメントを送った。


また、この日のライブでは、11月11日に自身初のCDリリースする楽曲「Yummy!」のMV撮影も。すでに「Yummy!」のMVはYouTubeにて公開されているが、アナザーMVとなる予定で、近日こちらもYouTubeにUPされるとのこと。これにはファンも大喜び。常にファンを大切な友達として捉えるMiracle Vell Magicならではの粋なはからいである。


さらにライブの終盤には、ファンにとって喜ばしい発表がされた。2015年8月に行なわれた、自身がステージをプロデュースし、自身のみが出演、そして1人で30人以上のキャラクターを演じるという<Miracle Vell Magic Show「ようこそ、ユメミルユガミノ国へ。」>が、2016年3月に進化された形で再演されることが決定したのだ。

「<Miracle Vell Magic Show『ようこそ、ユメミルユガミノ国へ。』>は、本当に小さい頃からの夢だったので、1回で終わらせるわけにはいかない。みんなに見てもらえる機会があって嬉しく思います。いろんな面でパワーアップした公演にします!」とVellは意気込んだ。


Miracle Vell Magic Show「ようこそ、ユメミルユガミノ国へ。」

会場:東京・竹芝ニューピアホール
日程:2016年3月20日(日)
時間:昼公演 13時開場 / 14時開演 夜公演 18時開場 / 19時開演
チケット:全席指定 6,000円
『オフィシャルHP』先行受付実施決定!
受付期間:11月1日 10:00~11月8日 23:59まで
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス