グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンと交際をスタート

ツイート

この夏、13年間連れ添ってきたブッシュのフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルとの離婚を発表したグウェン・ステファニーが、カントリー歌手のブレイク・シェルトンとの交際をスタートした。

◆グウェン・ステファニ&ブレイク・シェルトン画像

グウェンとシェルトンは、現在放送中のオーディション番組『The Voice』で審査員として共演中。週末、アダム・レヴィーン主催のハロウィン・パーティーで仲睦まじい姿が目撃されるなど、交際が噂されていたが、水曜日(11月4日)、グウェンのスポークスマンは「グウェンとブレイクは長年の友人で、つい最近、デートするようになりました」と、『Us Weekly』誌に認めたという。

グウェン自身からのコメントはないが、彼女は数日前、7月にミランダ・ランバートとの離婚を発表したシェルトンについて、「私たち、同じ時期、同じことを経験した。それってクレイジーよね。そういうことで気が楽になるってことあるのよ」と話していた。

グウェンは先月終わり、ロスデイルとの別れから誕生した新曲「Used To Love You」をリリースした。

Hi New York @blakeshelton @adamlevine @nbcthevoice gx ✨💞😝💕⭐

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報