T.M.Revolution、消臭力新CMは「この音は人間じゃ無理な領域です」

ツイート

T.M.Revolutionの圧倒的な歌声が常に話題になる「消臭力」のCMだが、その「消臭力」シリーズ新CM“国民の歌”編(15秒/30秒)での歌声が、これまでと桁外れに人間離れしていると評判を呼んでいる。

◆T.M.Revolution~画像~

新しいCMは、これまで「消臭力」CMに出演してきたT.M.Revolution 西川貴教がバラード調の新CMソングを歌いながら、様々な小さな親切の神対応を行うことで皆に笑顔になってもらいたいという願いを込めたストーリー。階段で苦労しているおばあちゃんや風船が木にひっかかり泣いている子ども、川に帽子を落としてしまい困っている女性を助けたり。数々の人助けはまさに神対応。日本中に笑顔を届けたい、世の中の空気を少しでも変えたい、そんな想いが込められているとのこと。

ここで熱唱される歌は、「もうこの音は人間じゃ無理な領域ですよ…頑張りますけど」と西川貴教が語るように、彼の歌手としての魅力がたっぷり詰まったもの。驚きの声域の広さを堪能できる出来となっている。


また、今回、西川貴教が着ている衣装は「イナズマロックフェス 2015」の2日目に1度だけ着たというレアなもの。こちらも注目だ。

CMの撮影時のメイキング映像、こぼれ話などが11月9日(月)月9ドラマ枠オンエア後からエステー宣伝部ドットコムで公開(http://www.st-sendenbu.com/)。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス