ワン・ダイレクションのナイル、年相応の旅行を計画

ツイート

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランは、グループ活動休止中、幼馴染との旅行を計画しているそうだ。ワン・ダイレクションのメンバーとして世界中を旅してきた彼だが、その土地をじっくり堪能できたわけではなく、もう一度訪れたい国がいくつかあるそうだ。また、高級ホテルではなく、一般の22歳が利用するような宿に泊まりたいという。

◆ワン・ダイレクション画像

ナイルは『Fabulous』誌にこう話した。「この数年、飛行機やツアー・バスで過ごしてきた。本当に大好きだった国々へ行ったけど、ちゃんと見る時間はなかった。オーストラリアと、それに絶対タイにはまた行きたいんだ。バンドと一緒のときは、高級なホテルに泊まる。でも、僕の年齢の人たちと同じようにその国を見たいんだ。ホステルに泊まるとかさ。高級ホテルには泊まりたくない」

「髪の毛、ブラウンに染めようかと考えたんだ。そしたら、僕だってわからないって。でも、昔からの友達と一緒だったら、誰も気づかないと思うよ」

ワン・ダイレクションは今週金曜日(11月13日)、4人になって初、そして活動休止前最後となるニュー・アルバム『Made in the A.M.』をリリースする。

このインタビューで、ほかのメンバーは休みに入ったらとりあえず、「リラックスする」(リアム)、「もともと怠け者だから、腹が出るはず」(ルイ)、「アメリカとイギリス半々で過ごす」(ハリー)と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス