水樹奈々、歌手15周年記念日にNHK BSプレミアムで生放送SP

ツイート


今年、歌手デビュー15周年を迎える水樹奈々の生放送ライブ&トークスペシャルがNHK BSプレミアムで12月6日 0:45~2:02 (土曜深夜)に放送される。

人気声優でありながら歌手活動も行う声優アーティストのトップランナーとして、アニソンブームを牽引、東京ドーム公演や横浜スタジアム公演などを実現するとともに、数々のヒットを飛ばしてした水樹奈々。今回の放送は彼女の歌手デビュー記念日の放送だ。

番組内ライブでは自身のヒット曲に加え、ファンからの事前リクエストをもとに構成した楽曲を生ライブ披露。自身のライブツアーでもおなじみのバンドCherry Boys をしたがえて、迫力の生演奏で熱唱する。

また、ゲストを招いてのトークでは、現在の声優・アニソン人気を築いてきた仲間など縁ある人物らもゲストとして登場。決して早咲きとはいえない水樹の苦労時代のレアな話をはじめ、声優同士ならではのアニメトークや、歌手活動への思いなど、15年間トップを走り続けてきた水樹の半生を一気に振り返る。水樹奈々ならではの「77分」生放送、お楽しみに。

「水樹奈々 15th ANNIVERSARY 77 分生放送スペシャル!」(仮)

NHK BSプレミアム
12月6日 0:45~2:02 (土曜深夜)
【出演】水樹奈々、Cherry Boys ほか
この記事をツイート

この記事の関連情報