平均年齢40歳以上で参加できる大人のためのライブイベント「オヤジのバンドパラダイス」受付開始

ツイート

島村楽器が主催する全国展開のライブイベント「オヤジのバンドパラダイス」の参加受付がスタートした。

「オヤジのバンドパラダイス」は、「学生時代は音楽に打ち込んでいたという人にまだまだバンド活動を楽しんでほしい」「大人になってから楽器を始めた人にバンド活動の楽しさをもっと知ってほしい」、そんな想いから生まれた大人のためのライブイベント。平均年齢が40歳以上で3人編成以上のバンドであればOK。もちろん女性の参加も大歓迎。

自分達の演奏披露はもちろん、他バンドとの交流ができるのもバンド活動やライブイベントの醍醐味。互いのパフォーマンスをみて刺激を受けたり、普段は知り合えない人たちと会話を楽しんだり。同世代が集う「オヤジのバンドパラダイス」ではその楽しさをさらに感じられるはずだ。

全バンドが参加する「店大会」の先に「エリア大会」を設けたのも、より多くの人に楽しんでもらいたいからとのこと。「店大会」で各店代表に選ばれたバンドが集結する「エリア大会」は、店の垣根を越えて楽しめるライブイベントだ。店大会は店舗により募集期間が異なるので、詳しくは島村楽器各店まで。

オヤジのバンドパラダイス 募集概要

開催スケジュール:店大会:~2015年12月/エリア大会:2016年1月中旬~2月
※開催日時は店舗・エリアごとに異なる。
参加資格:平均年齢が40歳以上であること/3人以上の編成であること/女性も大歓迎
持ち時間・曲数:1バンドあたり10分以内/2曲以内(コピー・カバー・オリジナル不問)
参加費:会員:2500円(税抜)/一般:3000円(税抜)
※メンバーの一人でもメンバーシップカード所有の場合、会員適用。
※エリアによってはエリアライブ時に別途参加費がかかる場合あり。スタッフまで問い合わせを。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス