『芸能界へたっぴ王!!』AAA與真司郎“画伯”のLINEスタンプがついに誕生してしまった…

ツイート

個性的なスタンプが多いLINEのクリエイターズスタンプに、またひとつ衝撃的なスタンプが誕生した。手がけたのは與画伯。かつて『今夜遂に決定 芸能界へたっぴ王!!』お絵かき部門で優勝したという経歴を持つAAA與真司郎だ。

配信開始となったLINEスタンプ『與画伯』は、可愛らしく(?)クールであり(??)シュールでもある(???)超個性的な(!!!!)ものばかり。「仕事中」を伝えるスタンプには超巨大なPC、明らかに足がつかないであろう「入浴中」スタンプに、暇な時に誰かに送る用のスタンプはなぜか巨大な木が足を抱え込んでいる。ただこのスタンプ、間違いなく言えるのは、與画伯がその天賦の才能を遺憾なく、むしろこれでもかと発揮しているということである。

なお、與真司郎はスタンプリリースの前日にTwitterにて、「俺が描いたLINEスタンプをみんなの元へ届けられそうです」とつぶやき、そのツイートは8000件近くのリツイートを記録。すでに多くのファンから注目を集めている。

そして現在、クリエイターズスタンプランキングでこのスタンプは、『死語ウサギ』に続く2位である。

※ 11月19日20:48追記 『與画伯』が2位ではなく1位になってしまった…!!


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス