EXILEの“ゲット・ダンス”を集める企画がスタート

ツイート

12月9日にリリースされるEXILEのニューシングル「Ki・mi・ni・mu・chu」の発売を記念し、ミュージックビデオ内でメンバーがパフォーマンスしている“ゲット・ダンス” をしながら、みんなの夢中になっているもの(こと)を投稿する「あなたの「ムチュー」を投稿!」キャンペーンが開始となった。

「Ki・mi・ni・mu・chu」のミュージックビデオでは、メンバーが思い思いに踊りながら、溢れんばかりの笑顔で“ゲット・ダンス”をしている姿がとても印象的。ネット上では、早くも真似をするファンが続出している。

本企画への参加方法は、自分が夢中になっているもの(こと)をTwitterかInstagramにハッシュタグ「 #キミ二ムチュー 」をつけて投稿するだけ。投稿したものは特設ページに集約される( http://exile.jp/special/kiminimuchu/ )。


ニューシングル「Ki・mi・ni・mu・chu」は、現在も絶賛オンエアされている『サントリー ザ・モルツ』TV CMソング。日々のストレスや嫌なことを何かに夢中になって忘れられたらという願いを込めてEXILE ATSUSHIが書き下ろしたハッピー・チューンだ。

そんな本作の発売日である12月9日に向けて、今回、様々な特別企画が随時全国で開催予定。東京・SHIBUYA109では、クリスマスキャンペーン『Ki・mi・ni・mu・chu 109Xmas』が開催。SHIBUYA109のイメージビジュアルをはじめ、オリジナルショップ「EXILE TRIBE STATION」のオープンなど様々なコラボレーションを行なう。

さらに、12月2日からは大阪環状線にてEXILEが沿線全19駅をジャック。EXILE19人と大阪環状線駅社員19人のコンセプトポスター(2種類)とEXILE各メンバーから大阪に向けたメッセージ入りポスター(19駅、19種類)を展開。さらに、大阪環状線等を走行する車両(201系電車1編成)の車体側面や、中吊り広告等の車内広告をEXILEの最新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」のビジュアルを用いたポスター等で装飾し、オリジナルヘッドマークも設置するなど盛りだくさんの内容となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス