チキパ 鈴木真梨耶とめいどのみやげ ティーチャが一夜限りの“64歳差コンビ”結成

ツイート


チキパことCheeky Paradeが定期的に行っている、お笑い芸人とのコントとライブを行なうイベント<チキパのオキテ>で“64歳差コンビ”が誕生した。

過去には、我が家、インスタントジョンソン、とにかく明るい安村、波田陽区、おかもとまりなど、そうそうたる芸人が出演している、アイドル×芸人のトーク&ライブ<チキパのオキテ>。今回は、史上最高齢の出演者となるサンミュージック所属の「めいどのみやげ」がゲストに出演。80歳のティーチャとチキパ最年少16歳の鈴木真梨耶がコラボし、一夜限りの“64歳差コンビ”が誕生した。


また今回のイベントには、準レギュラーといって過言ではないインスタントジョンソン、こまつに加えて、もう中学生が初めて出演。島崎莉乃が、もう中学生のセットを借りてコラボ(?)ネタを披露した。

小道具である“犬のような羊”をプレゼントされるという、なんともあったかいサプライズも発生。もう中学生のファンだという島崎は大感激し、台本と羊を宝物として持ち帰っているそうだ。

なお、普段の島崎莉乃は“もう大学生”である。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報