倖田來未、新曲「On And On」解禁

ツイート

先日行なわれた15周年アニバーサリーライブにて、新曲「On And On」を初披露した倖田來未。人と人との絆や繋がりをテーマにしたこの楽曲が、J-WAVE「GROOVE LINE Z」にて解禁となった。

2016年1月20日発売となるコレクションアルバム『WINTER of LOVE』の1曲目を飾る「On And On」。“実は2年前から温めていた”というこの楽曲は、キャッチーで軽やかな「On And On」というフレーズが印象的だ。

「15周年を迎えるにあたって、改めて、人との繋がりを強く感じました。支えてくれたファンやスタッフのみなさん、家族や友人がいるからこそ今の私がいる。その繋がりはこれからも大切にしていきたい、そんな想いを込めた曲、それが『On And On』です。」── 倖田來未




この作品ではスマホ型ミュージックビデオを制作。昨今、注目を集めているタテ動画をいち早く取り入れ、15周年ライブ会場限定で公開されたときにはファンから大きな歓声が上がった。彼女にとって初挑戦となった自撮りのシーンも盛り込まれており、ファンにとってはたまらない作品となっているようだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス