【イベントレポート】E-girlsサンタ、新宿にサプライズ登場。「素敵なクリスマスをお過ごしください。」

ツイート

12月23日、新宿にE-girlsがサプライズで登場した。

◆サプライズで登場したE-girls ライブ画像

14時過ぎの新宿ステーションスクエア。特設ステージに登場したのは、18人のガールズサンタ。「Merry×Merry Xmas★」のミュージックビデオで着用したサンタの衣装に身を包んだE-girlsだった。

「みなさんこんにちは、E-girlsです!」

笑顔のAmiが集まった3000人に向けて呼びかけると、突然のE-girlsに歓声が起こる。そしてさっそく、この日リリースされたE-girls初のクリスマスソング「Merry×Merry Xmas★」を披露。気温7度と寒空の街を華やかに彩った。

「メリークリスマス! 明日、クリスマスイブということで、私たちE-girlsにとって初のクリスマスソングが完成しました。みなさんにとって、最高のクリスマスプレゼントになるように、一生懸命作ったので、ぜひみなさん、手にとっていただけたら嬉しいなと思います。」と、メンバーを代表してAyaが挨拶。そして2016年2月にリリースが予定されるE-girls初のベストアルバムとツアーに触れ、2016年も引き続き突っ走っていくと宣言した。

「今日はこうやってゲリラでですね、このステージに立つことができて、「Merry×Merry Xmas★」をお届けできたので、ここにいるみなさんにとって、素敵なクリスマスになるように、私たちE-girlsは祈っています。素敵なクリスマスをお過ごしください。」── Aya


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス