ワン・ダイレクションのリアム、ソロ初仕事を公開

ツイート

ワン・ダイレクションの活動休止中はソング・ライティングに専念したいと話していたリアム・ペインは、すでにその活動をスタートしていた。アイルランドのボーイズ・グループHometownのために曲を共作したそうだ。

◆「The Night We Met」映像

リアムは月曜日(12月21日)、「やあ、みんな。もうじきクリスマスだね。僕がhometownやジェイミー・スコットと作ったこの曲をチェックしてみて。大きな音で聴いて、楽しんで!」とつぶやき、彼らのミュージック・ビデオ「The Night We Met」を投稿した。


6人のメンバーからなるHometownは、2014年にシングル「Where I Belong」でデビュー。アイルランドでは、1st、2ndシングルともチャートの1位を飾るほど人気がある。

ジェイミー・スコットは、「Midnight Memories」や「You & I」「Infinity」など多くのワン・ダイレクションの曲を手掛けてきたシンガー・ソングライター。

リアムはこれまでワン・ダイレクションの曲を共作してきたが、ほかのアーティストのものはこれが初めてとなる。「The Night We Met」は、Hometownが11月にリリースしたセルフ・タイトルのデビュー・アルバムに収録されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス