元アイドリング!!!34号 佐藤麗奈、聖夜に新グループ衣装を披露。「今日より新たにスタートします!」

ツイート

“さとれな”こと元アイドリング!!!34号の佐藤麗奈が、新たに結成されるアイドルグループの特設カウントダウンサイトにて本日25日に新グループの衣装に身を包んだアーティスト写真を公開した。

新グループの結成発表以降、カウントダウン終了時である25日が注目されていたさとれな。また次へのカウントダウンが開始されるとともに、彼女からの新たなコメントが寄せられている。

さとれなのコメントによれば、新グループのコンセプトは「ガールズ・ファンタジー」。彼女は新グループでもアイドリング!!!時代のイメージカラーである紫を受け継いだほか、マントや前後非対称のデザインが印象的な衣装のデザインには、自身も携わったという。

新たに始まったカウントダウンについては、これから少しづつグループの全貌が明らかになっていくという仕掛けで、「まだ発表できることが少ないですがみなさんの期待にお応えできるように、少しずつですが真剣にいろんなことを進めている最中です」とのこと。

佐藤麗奈は、3年9ヶ月ぶりの復刊が発表されたティーン向けファッション誌「LOVE berry」でモデルを務めることが発表されたほか、最近では青年向け漫画雑誌「ヤングアニマル」主催の「NEXTグラビアクイーンバトル4thシーズン」にも参加するなど、ますますマルチに活躍の場を広げている。

   ◆   ◆   ◆

■佐藤麗奈 コメント

12月25日。メリークリスマス!
今日より新たにスタートします!この新しいグループについて、これからカウントダウンで少しずつ発表していくことになります。

まず今回の発表は、衣装です!なんと私もデザインに携わらせていただきました!! 細かいところもスタイリストさんと色々考えて、とっても素敵な衣装にしていただきました。

私のイメージカラーは変わらず紫です。
このグループのコンセプトは”ガールズ・ファンタジー” ということで、淡い色でまとめてみました。羽織っているマントや、前後違った独特のスカートのシルエットにもこだわりました!

まだ発表できることが少ないのですが、みなさんの期待にお応えできるように、少しずつですが真剣にいろんなことを進めている最中です。

お待たせしてしまいますが、最後のカウントダウンまで見守っていてくれるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

佐藤麗奈

   ◆   ◆   ◆

◆佐藤麗奈 新アイドルグループ特設サイト
◆佐藤麗奈 オフィシャルブログ
◆佐藤麗奈 Twitter
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報