Chu-Z、2016年3月にセカンドアルバムを発売

ツイート


本日12月25日(金)に生放送されたKawaiian TV『とれたてChu-ZのYouChu-Z』番組内にて、6人組ガールズユニット・Chu-Z(チューズ)が2016年3月9日(水)にメジャー2ndアルバム『Chu-Z My Selection』を発売することを発表した。

2014年7月にアイドルシーンでは名盤とも呼び声高いメジャーデビューアルバム『Chu-Z My Music』をリリースした彼女たちは、同年10月にメジャー1stシングル「ボンバスティック!」、2015年2月にはメジャー2ndシングル「花のアーチ / Brand Boy」、同年7月にはメジャー3rdシングル「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」を発表し、順調に歩みを進めてきた。今作では、これまでの歩みを振り返りつつも、2016年に向け新たなChu-Zの姿を提示しているという。

また最近は、メンバーのソロ活動も充実してきており、オレンジ担当のミクは12月28日(月)よりテレビ東京にて放送される『住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス5』にレポーターとして出演する予定だ。番組内では、初の海外ロケに単独で挑んでいるということ。赤担当のKANAは、Chu-Zとして冠番組を持つKawaiian TVの企画のひとつとして実施されている、とにかく明るい安村プレゼンツ『安心して全裸っぽい!?グラビアチャレンジ選手権』に候補者として参加中だ。12月27日(日)23:59まで投票を受け付けているので、KANAの「全裸っぽい!?」グラビアが見たい方は応援してみてはいかがだろうか。

セカンドアルバム『Chu-Z My Selection』

2016年3月9日(水)発売
COCP-39441 ¥2,500+税

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス