東京女子流、活動休止中の小西彩乃が芸能界を引退

ツイート

東京女子流の小西彩乃が、芸能活動から引退することが発表された。

◆日比谷野外大音楽堂で行なわれた<4th JAPAN TOUR 2014>の画像

2015年6月から腰痛悪化のため、治療に専念するべく活動を休止していた小西。オフィシャルサイトでは、スタッフおよびメンバーとの話し合いを積み重ねた上で、今回の小西の卒業および芸能界引退という結論となったことが報告されている。


また小西は、サイトに掲載されたメッセージを通じて、体調不良もあり、前へ突き進んでいこうとしてる東京女子流についていける自信がなくなったこと、4人が上を目指していこうとしてるのに中途半端な気持ちでやっていくのは足を引っ張るだけと、グループ卒業と芸能界引退を決断した胸の内を明かしている。

一方、山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生4人は「休止中だった、彩乃には、戻ってきてほしいと思い、活動を4人でも続けてきましたが、彩乃が抜けることになってしまい、ファンの皆さんや応援していただいている皆様に、申し訳ない気持ちです。」「彩乃とも話し合いをして、悲しかったですが、ここで終わりたくなく、4人になってしまっても、東京女子流として活動を続けていこうと決めました。」と、コメント。2010年のグループ結成からともに活動してきた仲間の決断、離脱に断腸の思いだったことをうかがわせている。

「これからどんどん前へ突き進んでいくメンバーに負けないように、私は別の道になるけど、前をみて自信をもって頑張っていこうとおもいます。」── 小西彩乃(オフィシャルサイト より)

「これからも変わらずに、よりいっそう、音楽の楽しさを歌って踊って伝えていこうと思っています。引き続き、東京女子流の応援をよろしくお願いします。」── 東京女子流 山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生(オフィシャルサイト より)


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス