Helsinki Lambda Club、今度の対戦相手は古舘佑太郎バンド

ツイート


2月24日(水)に開催されるHelsinki Lambda Clubの自主企画<Helsinki Lambda Club 武者修行ツーマンシリーズ “ヘルシンキファイトクラブ”>のvol.2に、古舘佑太郎バンドが出演することが決定した。

◆古舘佑太郎 画像

“ありとあらゆる壁を超えたアーティストに真っ向から立ち向かい、打ちのめされながらも、成長していきたい”といった想いが込められているというこの自主企画。今回の対戦相手である古舘佑太郎は、Helsinki Lambda Clubのメンバーが愛して止まない存在であるという。Helsinki Lambda Clubにとってまだまだ表現不足の課題となっている気迫や、力強さ、優しさなどを兼ね備えている古舘佑太郎氏を前に、虎視眈々とそのスキルを盗めないものか。と本気で思っている次第、とのことだ。



イベントに対して橋本薫(Vo&Gt)は、このように意気込みを語っている。

  ◆  ◆  ◆

「衝撃の第一回が印象深いヘルシンキファイトクラブですが、第二回は古舘佑太郎さんを招いての開催です。
同年代とはいえ、若くして第一線で活躍し続けていて、僕の目標とするアーティストの一人なので、立ち向かう相手としてファイトクラブにふさわしい方だと思いオファーしました。
そういうわけで第二回は、古舘さんの感情剥き出しの歌と、小細工なしでぶつかり合う、グッとくる濃度高めの夜になると思います。
ゾクッとしたい方は是非お越しを!」──橋本薫(Vo&Gt)

  ◆  ◆  ◆

また、今回もライブの来場者限定特典として、橋本薫(Vo&Gt)による弾き語り音源が配布される予定だ。同自主企画の第1回目であった“どついたるねん”との戦いとはひと味違った戦いになること必至なため、ファンは是非ともこの戦いを見逃さないで欲しい。

Helsinki Lambda Club 武者修行ツーマンシリーズ
“ヘルシンキファイトクラブ vol.2”~2月の熱帯夜~

2016月2月24日(水) TSUTAYA O-nest
OPEN/START 19:00/19:30
チケット料金:前売り¥2,800 / 当日¥3,300(共にドリンク代別)
出演:Helsinki Lambda Club、古舘佑太郎バンド

◆Helsinki Lambda Club オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス