リンキン・パーク、スタジオに入る

ツイート

リンキン・パークがニュー・アルバム制作のため、スタジオへ入った。彼らの新作は2014年の『The Hunting Party』以来となる。

◆リンキン・パーク画像

バンドは水曜日(1月6日)、「今週、仕事に戻った」と、チェスター・ベニントンがマイクに向かう写真をFacebookに投稿した。また、バンドのオフィシャル・サイト(Linkinpark.com)のトップページにも、「俺たち、スタジオでニュー・アルバム(の制作)をスタートするところだ」とのコメントが掲載されている。

チェスターは11月、リンキン・パークの活動に専念するため、2年半の間、兼任していたストーン・テンプル・パイロッツを脱退。「僕ら4人…、ロバート、エリック、ディーン、僕自身は自分たちが直面する問題を理解した。友人たち、ファン、STPのレガシーに公正を期するには、僕に許されている以上の時間が必要だとの決断を下した。そして、リンキン・パークのバンド・メイト、僕自身や家族に公正を期するため、僕はこの先、リンキン・パークだけに専念する。そうすれば100%貢献することができる」との声明を出していた。

back to work this week

Posted by Linkin Park on 2016年1月5日


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス