新ドラマOPを飾るHYのラブソングに主演の遠藤憲一、「ガツンときます」「清々しい!」

ツイート


関西テレビ・フジテレビ系全国ネットの新ドラマ『お義父(とう)さんと呼ばせて』のオープニングテーマであるHYの楽曲「極愛」が、本日1月19日のドラマ初回放送でオンエア解禁される。

「極愛」(読み:ゴクアイ)はインパクトの大きい楽曲タイトルということもあり、ファンの間でも「どんな楽曲なのか?」とネット上で話題になっているという。いよいよオンエア解禁となるが、その直前に、ドラマの主演をつとめる遠藤憲一と、「極愛」の作詞・作曲も担当したHYの新里英之からコメントが届いた。

  ◆  ◆  ◆

■遠藤憲一コメント
「どうしようもないほどにあふれ出す気持ちを歌っていて、ガツンときます。
いろんな愛の歌があるけど、どストレートに愛する気持ちを歌いきっていて清々しい!
ドラマのオープニングにかかるので、これから何かが起きそうでワクワクした気持ちになりました!」

  ◆  ◆  ◆

■新里英之(HY)コメント
「ドラマの恋愛事情も、世の中の恋愛事情も思いもよらない恋愛の形が様々あるけど、共通しているのは、本気で人を好きになってしまったらもう止められない。人生の中で心をいちばん動かす事ってその瞬間かも知れない。
だから好きになったら、とことん愛しあって心で感じあって欲しい。そんな思いを込めて作りました」

  ◆  ◆  ◆

HYによる最新のラブソング「極愛」。まずは今夜のドラマ初回放送でチェックしたい。なお同曲は、3月に発売されるHYのDVD&Blu-ray『LOVE & SMILE ~Let’s walk with you~』の初回限定盤の特典CDに収録される。

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』
1月19日スタート 毎週火曜22時~22時54分(※初回15分拡大 22時~23時9分放送)
関西テレビ・フジテレビ系全国ネット
『お義父さんと呼ばせて』公式サイトhttp://www.ktv.jp/otosan/index.html

◆HY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス