リアーナ、グラミー? スーパーボウル? 意味深CMに登場

ツイート

アメリカのTV局CBSが、同局が来月放送するスーパーボウルとグラミー賞をプロモートするCMを公開。リアーナがグラミーを代表する立場で登場したことから、彼女が授賞式でパフォーマンスするのではないかと推測されている。

◆リアーナ画像

CMは、アメリカン・フットボールの競技場でリアーナとスーパーボウルの解説者たちが対面。両者の間にレフリー役で、同局の人気トーク番組の司会者スティーヴン・コルベアが登場し、コインを投げて、先に放送するほうを決めるというもの。スーパーボウルのロゴが表となり、解説者が「僕らが先だ」と話すと、リアーナは「私は待つ価値があるわよ」と応じる。

リアーナは昨年のグラミー賞で、カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニーと「FourFiveSeconds」をパフォーマンスした。今年は、新曲を披露するのではないかと期待されている。

また、リアーナはグラミーだけでなくスーパーボウル(ハーフタイム)にも出演するのではと噂されている。今年はコールドプレイがパフォーマンスするが、彼らは友人のビヨンセとリアーナに応援を求めたと伝えられており、先日、ビヨンセのゲスト出演が発表された。

スーパーボウルは2月7日、グラミー賞は2月15日に開かれる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報