ゼイン・マリク、今週1stシングルをリリース

ツイート

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、今週金曜日(1月29日)、ソロ・デビュー・シングル「Pillow Talk」をリリースすることを発表した。

◆ゼイン・マリク画像

ゼインは日曜日(1月25日)、「ZAYN PILLOWTALK 29.01.16」と記された、シングルのアートワークと思われる写真をTwitterで公開した。

「Pillow Talk」はセックスがテーマらしい。彼は曲について、「ピュアでダーティーでリアルだ」と『Sunday Times』紙に話している。「誰もがセックスをする。みんなが聞きたいと思うトピックだ。すべての人の人生の一部だ。人生の大きな部分を占めている! 隠しておきたいものではない。話さなきゃ」

また、ゼインはこのインタビューで、ワン・ダイレクションへ復帰する可能性があるかと問われると、こう答えたそうだ。「わからない。もしタイミングがよく、やるべきことがあるのなら、そのとき決断を下す」

ワン・ダイレクションのメンバーとは全くコンタクトがないと話していた時期もあるが、メンバーの1人からメールを受け取ったと明かし、彼らとケンカしているわけじゃないと語った。

ゼインの1stソロ・アルバムは3月にリリースされる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス