スティーヴン・タイラー、CNNの天気レポートに登場

ツイート

土曜日(1月23日)、記録的な大雪に見舞われたニューヨークの様子を伝える生中継の街頭リポートに、エアロスミスのスティーヴン・タイラーが登場した。スティーヴンは娘ミアと散歩中、CNNのクルーに遭遇したようだ。

◆スティーヴン・タイラー画像

娘たちや孫に会いに来たというスティーヴンは、カメラに向かい「元気か、マイロ!」と孫へ話しかけ、NYに住む人々には「家にいろ。この二言に限る。ホット・チョコレート」と忠告。そして、娘から促され「それに、家族とのハグ」と加えた。

娘ミアは、「私は雪の中で遊ぶのが大好きだから、この状況はちょっとワクワクしている。小さいとき、よく雪で遊んでいたの。だって、父は大きな子供だから」と話した。

また、「この嵐の中聴くお気に入りのアルバムは?」と問われた彼女は、すかさず父の新作をプロモート。「私はメタルが好きなの。だから、こんなこと言われたくないかもしれないけど…、でも、私は多分、父の(カントリー音楽の)ニュー・アルバムを聴きたいかな」と答え、スティーヴンをほっこりさせた。

スティーヴンは帰りのフライトにも影響がありそうだと、しばらく「籠る」予定だという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス