デイヴ・ムステインの娘、メガデスの曲のカントリー・ヴァージョンを公開

ツイート

デイヴ・ムステインの18歳の娘Electraが、メガデスのアルバム『Youthanasia』(1994年)に収録される「I Thought I Knew It All」をカントリー調に歌ったデビュー・シングルをリリース。同時にミュージック・ビデオも公開した。

◆エレクトラ・ムステイン画像


オリジナルとは全く違う美しくエレガントなカヴァー曲が誕生。Electraは「メガデス・ファンの長年のサポートに対する素晴らしいトリビュートになると思ったの。彼らにありがとうって言いたかった。だって、メガデス・ファンがいなかったら、私はいま、こうして自分の夢を叶えようとすることができなかったもの」と『Rolling Stone Country』に話したという。

「これが私のルーツだって、みんなに見せたかった。そう、私はデイヴ・ムステインの娘よ。でも、私がそれで何ができるか見て欲しい」

ミュージック・ビデオは、テネシー州のカントリーサイドで撮影されたという。登場する黒い馬は彼女のものだそう。

Electra Mustaineは春に新EPをリリース予定。また、ムステイン一家は、リアリティ番組の制作を計画中で、最近、そのパイロット版を撮影したそうだ。評判が良ければ、シリーズ化したいという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス