AAA西島隆弘、『スマスマ』でSMAP好きを告白。「目の前に5人が居るなんて震える」

ツイート

AAAのメインヴォーカルを務め、月9連続ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に主要キャストとして出演している西島隆弘が、先日、フジテレビ系列『SMAP×SMAP』の人気コーナー「BISTRO SMAP」に出演し、昔からSMAPが大好きだったことを本人たちを前に告白した。

過去にはライブにも行っていることも本人に直接伝え、「目の前に5人が居るなんて震えるんですけど……!」と、目を輝かせながらいわゆるガチファンであることを明かしたにっしー。Webでは、「にっしー、超笑顔! SMAP大好きだもんね!」「大好きさが本当に伝わる」「にっしーがSMAPに質問してる! 嬉しい……」と、ファンも長年の想いを伝えれらた西島の出演に歓喜していた。

なお、オンエア開始されたドラマでの評判も上々。「かっこよすぎた……」「二話ではもっと出るみたいなので楽しみすぎる!」と、まさに今日放送される2話への期待の声も高まっている。

また西島隆弘は、3月24日にはソロ名義“Nissy”として、ソロアルバム『HOCUS POCUS』をリリースする。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス