ナオト・インティライミ、42か国目の旅はベトナム。ダイジェスト映像公開

ツイート

ナオト・インティライミの16枚目となるシングル「未来へ」の初回限定盤DVDに収録される『旅歌ダイアリー番外編 in ベトナム』のダイジェスト映像が公開された。

世界各国を旅するナオト・インティライミが42か国目に選んだのは、ベトナム。初のベストアルバムのリリース、怒涛の夏フェス・学園祭出演、そして、自身初の京セラドーム大阪公演、また1月からスタートした初出演・初主演のミュージカルの制作・リハーサルの合間をぬって、2015年に彼が唯一できた旅の模様を収録する。

ベトナムの街を歩き、空気を感じ、ベトナム伝統音楽の先生に出逢い即興でコラボレーショしたり、街中でベトナムの伝統的な“ダーカウ”というスポーツに挑戦。また、旅で必ず行っているライブを行なうべく、突撃でクラブでライブができないかと交渉するものの、断られ、それでも諦められず別のバーに行き、再び直談判。国境を越え、人々と楽しませるナオト・インティライミを感じる事ができる。

また、街中でナオト・インティライミに影響を受け、世界一周をしているという学生に偶然会うという場面も収録されている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス