2015年、『Popteen』を卒業、そして『Ray』誌上初の“美容専属モデル”に電撃就任した“みずきてぃ”こと西川瑞希が、新たなプロデュース商品をRich Baby Beautyで発表した。自身もよくコーディネートにとりいれるという「サングラス」と「メガネ」だ。

これまで、香水・カラコンなど、おしゃれ女子に必須アイテムを続々プロデュースしているみずきてぃ。トレンドを押さえたセレクトとデザインで乙女心を鷲掴みにしている。


新作となる「RICHBABY GLASSES」は、「かけ心地や細かいデザインなど、最後の最後までこだわって他にはない私の求める全てを詰め込んだ自信作!」と、太鼓判の仕上がりになっている模様。

また、撮影時の衣装やヘアメイクも、スタッフと相談して決定。自身のブログでは、こだわりのポイントなどが紹介され、「皆さんのオシャレのお手伝いが出来ますように」と、みずきてぃらしい可愛いコメントで締めくくられている。

ファンからは「メガネ!ずっとずっと待ってました!早く欲しいな~」「かわいい!欲しい!」「男性も使えますか?」「今度頑張って買っちゃおうかな、、金欠だけど金しなきゃ。」などなど、続々とコメントが寄せられている。



関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii