きゃりーぱみゅぱみゅ、23歳のバースデーライブで「素敵な大人の女性になっていきたい」

ツイート


1月30日(土)に“日本の元気をさらに世界に伝えること”をテーマに2016年中に実現する『5つのたくらみ』を発表したきゃりーぱみゅぱみゅが、同日深夜に、自身の23歳の誕生日を記念した<ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL>を開催した。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ ライブ画像

きゃりーはこの“5つのたくらみ”で、既に開催されているユニバーサル・クールジャパン2016での新アトラクション「きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド」の制作の他、初ベストアルバムの世界リリース、3度目のワールドツアーの開催発表、海外アーティストとのコラボレーション、初アートワーク展の国内及び海外での開催など、多岐に渡り、ド派手に様々なことへチャレンジしていくことを決意表明している。デビュー5周年をむかえ、このバースデーライブもかなり気合の入ったパフォーマンスとなったようだ。

  ◆  ◆  ◆

都心では雪と予想された30日、新木場Studio Coastにてきゃりーぱみゅぱみゅの23歳を祝うバースデーイベント<ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL>が開催された。ステージには、深夜のイベントということもありDJブースが用意。きゃりーダンサーズ、DJと共に、真っ赤な衣装に身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅがポップアップで勢いよく登場し、その姿に観客のテンションも一気にヒートアップした。




きゃりーは、「新木場スタジオコーストのみんな盛り上がってますか~!!」と駆けつけてくれた観客に元気に挨拶。続いて、「CANDY CANDY」「インベーダーインベーダー」などのヒット曲を立て続けに披露した後、「深夜なのに集まってくれてありがとうございます! やっと23歳になりました!こんなたくさんの方々に祝ってもらえて本当にうれしいです!」と、ファンへの感謝の気持ちを述べた。途中のMCでは、23歳のプライベートの抱負として、「かわいらしいファッションはもちろん、ちょっと大人っぽいファッションにも、どっちも楽しめる年齢だと思いますので、ヒールを履いてみたり、口紅をつけてみたり、これまでやったことないファッションにも挑戦して、素敵な大人の女性になっていきたいと思います!」とかわいらしい目標も語った。




さらに、先日より話題となっているきゃりーが病院に搬送される動画を公開、夕方配信されたLINE LIVEの生中継同様に5周年にちなみ5つのたくらみを目論んでいることを発表した。「仕事は、18歳でデビューしていよいよ5周年なので、ド派手にかっこよく決めたいと思ってます。これまでいろんなことをやってきたけれど、さらに楽しいことをみんなに届けられるような素敵なアーティストになりたいと思います!」と5周年に向けての熱い想いを語り、ナース姿のダンサーも参加、奇妙な「もんだいガール」を披露しライブは大盛況のうちに幕を閉じた。






撮影:Yasuro Ide

[セットリスト
M1. ファッションモンスター
M2. CANDY CANDY
M3. チェリーボンボン
M4. インベーダーインベーダー
M5. にんじゃりばんばん
M6. もんだいガール

  ◆  ◆  ◆
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス