ブルーノ・マーズ、コールドプレイのハーフタイム・ショウにゲスト出演?

ツイート

ブルーノ・マーズが、日曜日(2月7日)開かれるスーパーボウルのハーフタイム・ショウでのコールドプレイのパフォーマンスにゲスト出演するようだ。すでにビヨンセの参加が発表されているが、さらなる豪華な共演が見られそう。

◆コールドプレイ画像

ブルーノ出演の噂は以前から流れていたが、まだ正式発表はない。しかし、クリス・マーティンがそれをほのめかした。


コールドプレイのニュースを伝えるAtlas Projectは、バンドのハーフタイム・ショウに向けてのリハーサル映像を続々と公開中。その1つで、マーティンは床に残った足跡を差し、「これ、ビヨンセのかもしれないよ。彼女、4時間前にここにいたんだ。ブルーノのものを探してみよう」と話した。Atlas Projectは「クリス・マーティンがビヨンセ&ブルーノ・マーズがフィーチャーされることを認めた」と、この映像をTwitterに掲載している。

コールドプレイは先週終わり、最新アルバム『A Head Full Of Dreams』でビヨンセとコラボした「Hymn For The Weekend」のミュージック・ビデオを公開。日曜日の共演への期待を高めている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス