バレンタインシーズンを盛り上げようと、E-girlsからShizuka、藤井萩花、佐藤晴美の3人がmu-moショップ/音楽ダウンロード♪mu-moに登場。女性ユーザーより寄せられた恋のお悩み相談に答えている。

寄せられたお悩みは、「3年目の彼に思い出に残るプレゼントがしたい」「気になっている人に学校でも声を掛けられるようになりたい。」といったもの。これに3人は、「トリュフがいいと思う!」とか「きっと、男の子の方が照れ屋だから……」とか、時にズバッと、時に状況分析しながら答えつつ、E-girls初のベスト・アルバム『E.G. SMILE -E-girls BEST-』の中から、それぞれのお悩みにぴったりな「恋愛応援SONG」をセレクトしている。


なお、音楽ダウンロード♪mu-moでは、べスト・アルバム『E.G. SMILE -E-girls BEST- 』をShizuka、藤井萩花、佐藤晴美の3人がプロデュースした「特製恋愛お守り壁紙」のダウンロード特典付きで配信中。

また、mu-moショップでは3人がそれぞれ作成した「恋のお守りカード」のプレゼントを行っている。コチラは男女問わず応募OKとのこと。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii