FAKE?が、2月28日東京・新宿BLAZEにて開催するワンマンライブ<FAKE? Live 『Clockwork』>の来場者全員に、新曲「Down The Rabbit Hole」をプレゼントすることが決定した。

◆FAKE? ライブ画像

同ライブは、Pay money To my PainよりPABLO(G)とZAX(Dr)、Fuzzy ControlのJOE(B)、OLDCODEXなどのサポートも務める峰正典(G)、FAKE?を結成当初から支えるDJ BASS(ZINGI)(DJ)とd-kiku(Mp)を迎えて行なわれるもの。ライブ当日は、2002年2月27日にシングル「TASTE MAXIMUM」でデビューしたFAKE?にとって結成14年目のスタートの日となっており、気持ちも新たに次のステージへと進む鍵となるパフォーマンスを披露してくれることだろう。

以下は、KEN LLOYD(Vo)から寄せられたコメントだ。

  ◆  ◆  ◆

■KEN LLOYD(Vo)コメント
2016年のFAKE?はバンドの歴史の中でも、自分にとって重要な年になると思っています。
ミュージシャンとして、ずっと実現したかった事が、ようやく身を結ぼうとしており、
これまでの活動とは大きく違った部分を出せるのではないかと、ワクワクしているところ。
今作っているアルバムも構想4年という歳月の中で、非常にスケールの大きいものになっており、
新たなFAKE?をいよいよお届けすることが出来ます。
まずは今年の幕開けとなるclockworkで、耳だけではなく、目も、心も、五感すべてを刺激するステージの片鱗を見せようかと。
まだまだこの先もあるんですが、まずはイントロダクションとして、他では味わえないLIVEになります。

自分もいよいよデビュー20周年を迎えつつあり、何か節目になるような展開を、とずっと練り上げてきたものが、
音楽だけにとどまらない表現の集大成としてFAKE?という器にブチ込めたらと考えてます。
FAKE?のこの「不思議の国」体験は、毎回一度きりの仕掛けです。
ぜひこのキックオフとなる日を一緒に体験してください。

  ◆  ◆  ◆



<FAKE? Live 『Clockwork』>

2016年2月28(日)新宿BLAZE
OPEN 17:00 / START 17:30
チケット詳細:http://www.creativeman.co.jp/artist/2016/02fake/