上昇気流に乗るSKY-HI、新曲「クロノグラフ」5月11日リリースを発表

ツイート

SKY-HIが5月11日にニューシングル「クロノグラフ」の発売を明らかにした。

1月に発売となった2ndアルバム『カタルシス』は、オリコン5位を記録。各所から“名盤”と実に高い評価を得たSKY-HI。そして2月から全国7ヶ所7公演の行なわれるホールツアーはすでにソールドアウト。そんな上昇気流に乗るSKY-HIからの新曲のアナウンスだ。

今回の楽曲は、アルバムを経て深みを増したSKY-HIのソングライティングが光る、たおやかなメロディーに温かいメッセージと音楽性を込めた、これまた名曲だという。

なお、シングルのDVD付き盤には、ミュージックビデオとメイキングが収録された「Music Video盤」と、最新ホールツアーのリハーサルやオフショットが収録された「LIVEメイキング盤」の2形態を用意するとのこと。

そして、そんなとびきりの発表を受けて、ついに今週末からはホールツアー<SKY-HI HALL TOUR 2016 ~Ms. Libertyを探せ~>がスタート。ツアーでも、我々の期待値を軽く飛び越える最高のエンターテインメントを見せれくれるはずだ。

関連画像・リンク

◆BARKS Club&Dance
この記事をツイート

この記事の関連情報