2016年にメイジャーデビュー15周年を迎えた氣志團の綾小路 翔が、明日2月16日から放送開始となるKIRIN『氷結』CFにて素顔を公開した。

◆『氷結』CF 綾小路翔 篇 動画

同CFは“あたらしくいこう”をテーマに制作されたもの。氣志團と同じく商品化15年を迎えるKIRIN「氷結」CFに、リーゼント、サングラス、学ランというアイコンから自らを解き放った綾小路 翔が登場し、デビュー15周年の節目にこれまで禁断だった素顔を公開している。

映像では「オレもつっぱってきたけど、素直になってみるか?」と発言。いつものスタイルから一転し、白いカーディガンとシャツに身を包んださわやかな衣装で清々しい表情をのぞかせている。SNSでは何回か披露したことはあるものの、TVCMでは初のスッピンとなったわけだが、撮影中の綾小路 翔はカメラ前で本気で照れていたとのこと。しかし、何も言わずにお辞儀をしたり、素顔で「綾小路 翔です」と名乗るなど、いろいろなパターンの演技を見せたという。

氣志團は2016年、3年9ヶ月ぶりのオリジナルアルバムの発売したほか、全35公演におよぶ全国ホールツアーを6月まで行うことに加え、フェス化5周年を迎える<氣志團万博2016>の開催を発表するなど、まだ2016年が1ヶ月半しか経過していないこの時点で次々と新展開をみせている。同CFは「15年」をさらに盛り上げるものとなるはずだ。

なお、明日2月16日18時からは『氣志團万博アーカイブ企画』として、初年度2012年の模様がアップされるとのこと。









◆氣志團万博 オフィシャルサイト
◆氣志團万博 オフィシャルFacebook
◆氣志團万博 オフィシャルTwitter
◆氣志團万博 オフィシャルYouTubeチャンネル