2月24日にリリースするDream5のミニアルバム『COLORS』が、各配信サイトで先行配信開始となった。

小室哲哉が作詞作曲した「futuristic」、アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第二」など、タイトルどおりDream5の色とりどりの楽曲が詰まっている本作。

ところで、2月15日の月曜日から毎日、ミニアルバム収録楽曲のDance Videoが公開されており「Do you wanna dance?」「宝物」に続いて、ハウステンボス「スプリング」CMソングになっている「White Wonder Land」の映像も現在、公開となっている。

「Do you wanna dance?」はメンバーの玉川桃奈、「宝物」は高野洸、「White Wonder Land」は大原優乃が振付を担当している。


「『Do you wanna dance?』の振り付けを担当させていただきました、玉川桃奈です! ノリノリなアッパーチューンに合うような振り付けにしました! サビ前のhey!の掛け声に合わせて、5人全員でジャンプしながら振り返る所がポイントです! 間奏部分のダンスはカノンや5人ならではの動きもあるので、そこにも注目していただけたら嬉しいです?」── 玉川桃奈


「『宝物』は聴いててすごく心が明るくなるしその感動を振り付けでもっと伝えたいなと思って、気持ちを表す振りや音の大きさに合わせてダイナミックな振りを付けました。特にサビの頭と一列になる部分は好きなんで注目してください!」── 高野洸


「初めて聞いた時に、この曲は皆さんと一緒に踊れる振り付けを作りたいな~と思ったので、サビは簡単で可愛らしい振り付けを心がけて作りました。これを見て覚えて、ライブでは是非! メンバーと一緒に踊っていただきたいです」── 大原優乃

なお、2月18はTRFのカバー曲「BOY MEETS GIRL」、2月19日は、ライブやイベントでダンサーの3人が披露している「ダンストラック」を公開予定。