UVERworld、「リーダーはこいつじゃないとダメなんだ」克哉生誕祭が開催

ツイート

UVERworldが2月22日、千葉県の柏PALOOZAにてリーダーである克哉(G)の生誕祭ライブを開催した。

◆UVERworld画像

この日の会場には克哉の誕生日を祝うべく、高倍率のなか運よくチケットを手にした約500人のファンが集まった。ライブは生誕祭の恒例でもある、克哉本人が選んだセットリストで構成。数あるUVERworldの楽曲の中から、お気に入りの曲たちで構成されたレアなセットリストには久しぶりに披露される曲も盛り込まれており、会場は序盤から歓喜の声と共に熱い熱気に包まれた。

ボーカルのTAKUYA∞は克哉について「UVERworldのリーダーはこいつじゃないとダメなんだ。UVERworldがダメになりそうな時、いつだってこいつの言葉で立ち直るんだよ!」と語ると、UVERworldをいつも立ち直らせてくれた克哉に対し、“命の恩人”という言葉で感謝の気持ちを表現。ライブ中盤には克哉が好きだという「コード進行で、音楽で遊ぼう」というアコースティックパートでのカバー曲のコーナーなども設けられ、全19曲のセットリストで会場を魅了した。

TAKUYA∞は、「また来年、最高の誕生日をプレゼントできるように、全力で全力で走り続けるから!」とファンに約束し、最高潮の盛り上がりで克哉生誕祭は幕を閉じた。


UVERworldは、来年2017の2月10日・11日にさいたまスーパーアリーナでライブを開催することが決定している。11日のライブは男性客限定ライブ<男祭り>となっており、日本最大となる男だけ約23000人の動員を予定している。

2017年ライブ情報

2017年2月10日(金)さいたまスーパーアリーナ
2017年2月11日(土)さいたまスーパーアリーナ
※男性客限定「男祭り」は、2/11(土)の開催となります。

2016年ライブ情報

2016年3月5日(土)
「Neo SOUND WAVE会員限定ライブ」@東京都渋谷区 duo MUSIC EXCHANGE
(※TAKUYA∞オフィシャルブログが3月5日(土)まで続いた場合開催予定)

2016年3月8日(火)
「彰生誕祭」@大阪府大阪市 UMEDA CLUB QUATTRO

◆UVERworldオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス