紗栄子、靴だけを身に着けている衝撃ビジュアル撮影の経緯も話したイベントを開催

ツイート

裸でリーボック(Reebok)の靴だけを身に着けている、という衝撃的なビジュアルが話題の紗栄子。そんな、リーボックのウォーキングシューズ「イージートーン(EASYTONER)」と紗栄子がコラボした新作モデル「イージートーン 紗栄子エディション」が3月1日に発売となった。

◆話題のキービジュアル2パターン、イベントでの紗栄子 画像

話題のキービジュアルは全国の店頭、リーボックの公式ウェブサイトに登場。また発売にともない、同日、ファンを招待した限定の発売記念イベントを都内で開催した。


イベントで紗栄子は、「潔く、凛とした女性を演出したいねって話していて。そうしたら『何も身にまとっていなくて、シューズだけ履いている』というビジュアルを提案いただいて。かっこいい感じになりそうって思いました。」と、このビジュアルを撮影するに至った経緯についてコメント。またイベントでは撮影中のエピソードや、美容に関して気を付けていることなどに関して話したあと、ファンへのポスターお渡し会も行われた。

今回のコラボレーションは商品化までに2年弱の歳月を経て、“日常に可愛く、オシャレに履けるシューズ”をテーマに、紗栄子自身が素材やカラーなど細部に至るまで開発プロセスに参加。「皆様にお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたらうれしいです。」と、話している。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス