SKE48、シングル「チキンLINE」ジャケット公開。宮澤佐江卒業ソング「旅の途中」も収録

ツイート

3月30日に発売が決定しているSKE48の19枚目となるシングル「チキンLINE」の収録内容とジャケット写真が発表された。

◆SKE48「チキンLINE」ジャケット画像

今回のジャケット写真は、MVの世界観と連動した、普段は見せない彼女たちのクールな一面を切り取った写真となっている。また主題歌を担当する『映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の描き下ろしアニメイラストを使用した特別ジャケット盤も発表された。



さらにタイトル曲「チキンLINE」以外の収録曲も発表。カップリングは恒例の各Team曲に加えて、3月いっぱいで卒業する宮澤佐江の卒業ソング「旅の途中」が収録されることが決定した。「旅の途中」は、宮澤が在籍した10年間のグループでの軌跡を“旅”に例えて綴った歌詞となっているミディアムテンポの卒業ソングだ。

「AKB48を離れて、SNH48、SKE48へ行った私の10年間を描いてくれた歌詞の内容になっています。メロディーも歌詞もすごく良くて、たくさんの方々に聴いていただけたらと思います。」── 宮澤佐江

なお、3月3日と4日には愛知県ガイシホールで宮澤佐江卒業コンサートが開催される。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス