アリアナ・グランデ、新作のタイトルを変更した理由

ツイート

アリアナ・グランデが火曜日(3月1日)ファンとライヴ・チャットを行ない、制作中のニュー・アルバムのタイトルを『Moonlight』から『Dangerous Woman』へ変更した理由を明かした。

◆アリアナ・グランデ画像

アリアナはすでに「Moonlight」という曲をレコーディングしており、それをアルバムのタイルにもする予定だった。

ライヴ・チャットでファンから出た質問に、彼女はこう答えた。「Moonlightは素敵な曲だし、素敵なタイトルよ。すごくロマンチックで、間違いなく以前の音楽と新しい音楽の橋渡しになっている。でも、Dangerous Womanってもっと力強いでしょ。わたしは、ファンを力づけたいの」

「自分の成長がサウンドに反映していると思う。それをすごく誇りに思っている。わたしにとって、Dangerous Womanって自分の立場を明確にしたり、ありのままの自分でいることや正直になるのを恐れていない人なの」


アリアナは火曜日(3月1日)、新曲の一部音源を公開。新作の特設サイト(Dangerouswoman.com)も開設した。『My Everything』(2014年)以来となる3枚目のスタジオ・アルバムのリリースは「間もなく」だそう。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報