笑顔のDa-iCEとダークサイドのDa-iCE。「WATCH OUT」MV完成

ツイート

Da-iCEが4月6日にリリースする8枚目のシングル「WATCH OUT」のミュージックビデオが完成、解禁となった。

今回のMVは、「WATCH OUT」の作品に込められた“真実を見極めろ”というテーマの元、真実のDa-iCEを赤衣装、鏡の中のダークサイドのDa-iCEを青衣装と、衣装・メイクで表現している。青の衣装では“人の心に共存するもう一人の自分”を表現しており、アイメイクを施し、笑顔もなくどことなく虚無感漂ういつもと雰囲気が違う彼らに注目だ。

なお、振付はEXO・SHINeeらを手掛け、かの三浦大知をもサポートしているダンスチームs**t kingz(シットキングス)からNOPPOが担当。今回の楽曲内容に沿って“目”にクローズアップさせるフリが随所にちりばめられている。また、難しいフリの中にもサビの「WATCH OUT WATCH OUT」という部分では覚えやすいフリになっていたりと、ライブで一緒に盛り上がることもできそうだ。

真実は嘘と隣り合わせ。現実のDa-iCEと鏡のDa-iCE。あなたはどちらのDa-iCEがお好き?





この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス