松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン、新ビジュアルは「玲奈たんのファンを代表して、着せたい洋服をチョイス。」

ツイート

“松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン”が歌う、MBS/TBSドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』主題歌「シャボン」のメインビジュアル、ジャケット写真が公開された。

◆松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン「シャボン」ジャケット画像

ビジュアルは、ドラマの舞台となるコインランドリー、そして主題歌(シャボン=石鹸)をイメージした清潔感のあるオシャレで可愛い空間と、松井とチャラン・ポ・ランタンのコケティッシュでスタイリッシュなファッションをミックス。“まぜたら素敵”をテーマに撮影された。

また松井の衣装も、チャラン・ポ・ランタンがチョイスし、フレンチ・ジャズ風な楽曲イメージとファッションを融合。チャラン・ポ・ランタン曰く「玲奈たんのファンを代表して、今、着せたい洋服をチョイスしました。みんなが可愛い、好き、と思う、新しい扉を開いてみました。」となっている。ちなみに「シャボン」歌詞も、「玲奈たんに歌ってみせたい、聴いてみたい言葉を沢山の中から考え、歌詞に仕上げました。ドラマの物語とも合わせて制作したので、歌詞にも注目して聴いて、歌ってもらえると嬉しいです。」だそうだ。

CDジャケットは3種類、それぞれの帯が、ピンク(TYPE-A)、グリーン(TYPE-B)、ブルー(TYPE-C)とタオル地のデザインとなり、「シャボン」のCDをタオルで包んでいるイメージ。松井玲奈は、「全てのクリエイティブにランドリー・アイテムが散りばめられた『シャボン』を見て、聴いて、楽しんでもらえたら嬉しいです。」とコメントしている。

松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン「シャボン」は4月6日リリース。またドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』は、3月13日からMBS(3月15日からTBS)でオンエアされる。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報