綾野ましろ、地元・北海道で初のラジオレギュラー番組スタート

ツイート

綾野ましろが、4月6日より地元・北海道のラジオ局 AIR-G’(FM北海道)にて、レギュラー番組『綾野ましろのマシマシ!』をスタートする。

綾野がラジオのレギュラー番組を担当するのは今回が初めて。自身の地元での番組ということもあり「綾野ましろの新しいラジオ番組が始まります!!ラジオを通して皆さんと私との居場所を作っていきましょう♪きっと楽しい番組になるのでぜひ聴いて下さいね!」と、意気込みたっぷりのコメントを寄せている。

初回放送は、自己紹介や楽曲のオンエアが中心となるとのこと。また、綾野への質問やメッセージのほか、2つのコーナーでメールを募集しているので奮って投稿してほしい。

ラジオ番組『綾野ましろのマシマシ!』

放送局:AIR-G’(FM北海道) http://www.air-g.co.jp/
放送時間: 4月6日(水)スタート。毎週水曜19:30~19:55

※4月6日(水)の放送は♯0回として、レギュラー放送スタート前にまず綾野ましろを知ってもらうため、自己紹介や楽曲オンエアーを中心の番組となります。
番組へのメッセージアドレス:mashiro@air-g.co.jp
「綾野ましろのマシマシ!」オフィシャルtwitterアカウント(@airg_mashiro)でも受付。
綾野ましろへの質問やメッセージのほか、2つのコーナーでメールを募集!

■「教えてマシペディア」
綾野ましろに教えてほしい専門用語や造語を募集。
綾野ましろの直観力と独自の視点で説明し、マシペディアを増やしていきます。

■「夕暮れブランコ」
学校・職場・恋愛・友人関係・新生活・夢に向かって頑張っていることなど、さまざまな日常での相談・悩み・報告を募集。綾野ましろが答えたりエールを送くったりと、昨日より一歩前に進むためのお手伝いをします。

<綾野ましろ One-man Live 2016~growing wing~>

4月9日(土)東京・日本橋三井ホール(完売)
4月23日(土)札幌・cube garden

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス