これまでに500万枚以上を売上げた浜崎あゆみのアルバム『A BEST』の15周年記念盤『A BEST -15th Anniversary Edition-』。この発売を記念して、ユーザー参加型Twitter企画「Share Your Memory」がスタートした。

この企画は、特設サイト( http://abest15th.net )にアクセスし、同サイトから『A BEST』の想い出や、ayuへのメッセージをTweetすると、特設サイト上で展開される『A BEST』のアートワーク上に、自分のTwitterアカウントのサムネイルが提示される、というもの。規定Tweet数に達した時に、参加者の想いが詰まったオリジナルモザイクアートによる『A BEST』アートワークが完成する。

この企画にはayu本人はもちろん、ayuが“弟”と呼ぶAAAの浦田直也、さらにダンサー、ayuスタッフ、そして多数の著名人も参加予定とのこと。

かつて『A BEST』を通ってきた人は当時の思い出とともに、今回の『A BEST -15th Anniversary Edition-』で初めて接したという人は、触れた感覚・感想とともに、モザイクアートに参加してみるのもいいかもしれない。