アクセル・ローズ、AC/DCとリハーサル?

ツイート

アクセル・ローズが金曜日(3月25日)、またもやAC/DCが滞在中の米アトランタで目撃された。芸能サイトTMZは、彼がリハーサル・スタジオを去る写真を公開。同じ場所からアンガス・ヤング(G)、クリフ・ウィリアムズ(B)、クリス・スレイド(Dr)が出てくるところも撮影された。

◆アクセル・ローズ画像

これは、もしかして……。アクセルは今月に入ってから、度々、アトランタで目撃されており、ブライアン・ジョンソンの代わりにAC/DCのツアーに参加するとの噂が流れていた。

AC/DCは3月初め、ジョンソンがこのままライブ・パフォーマンスを続けると、聴力を完全に失うリスクがあるとドクター・ストップがかかり、北米ツアーの残りの10公演を延期。振替日は未定だが、「おそらく、ゲスト・シンガーを迎え行なうことになるだろう」と発表していた。

TMZによると、アクセルをフロントに迎えたAC/DCは、ガンズ・アンド・ローゼズのオープニング・アクトとしてプレイするとの噂があるそうだ。一部クラシック・ラインナップで再結成するガンズ・アンド・ローゼズは4月に6公演を開催。先週末、夏に全米21都市で大規模なツアーを行なうことも発表した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス