BugLug、「V.S」封入の謎のカードにより日比谷野音でなにかが起こる

ツイート

最新シングル『V.S』を3月30日にリリースしたBugLug。表題曲「V.S」は、ヴォーカルの一聖が47都道府県ツアー中、思うように声が出なくなる状況を経験したことから生まれた曲で、そんな状況を乗り越えようとする強い想い、自分との闘いによって掴む自我をテーマにしている。

◆BugLug~画像&映像~

“生涯、対自分との全面戦争”というインパクトのある歌詞、その先にある“希望”を歌ったBugLugらしい新曲「V.S」は、すでにライヴで披露されており、爆発的な盛り上がりを誘発するナンバーとなっている。

炎が立ち上がり、強い雨風が吹き付けるというバンド史上最も過酷なロケ撮影となった「V.S」のMusic Clipと共に話題になっているのが、初回盤に封入されている“謎のカード”だ。

初回盤Aには“謎のカードA”、初回盤Bには謎のカードBが封入されているが、謎のカードAの裏面には“このカードを持って2016年4月9日(土) 日比谷野外大音楽堂「GO TO SICKS」に行こう なにかが起こる!?”と書かれている。なにが起こるかはライブ当日のお楽しみとなるが、日比谷野外大音楽堂の入場者が対象となるので、チケットを持っている人は、当日謎のカードAもお忘れなく。謎のカードBの裏面には、「謎」とのみ書かれており、すべてが謎のまま。続報が届くまで大切に保管しておいていただきたい。


ライブ・イベント情報

「GO TO SICKS」
2016年4月9日(土) 日比谷野外大音楽堂
開場 16:45 / 開演 17:30
チケット一般発売中:全席指定 ¥5,000
(問)NEXTROAD 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

リリース情報

NEW SINGLE『V.S』
2016年3月30日 RELEASE


関連画像&映像

◆BugLug 画像&映像
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス